"103110 - ★011301★" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230524180051j:image

 

 
2023年ベストジャケット候補。
 
本当にジャケットがマジで好きすぎる。抱擁を交わしたい。カッコ良すぎるのに可愛い。
 
scenecore的なパンクさの解像度を上げて、めちゃめちゃフレッシュにしてる
 
音楽もサンクラで前からずっと聴かせてもらってますが。。本当に素晴らしく。新曲も入ってるよね。最後のやつがそうなのかな。めっちゃいいやんこれも。elysia以降の音の上に、この人のポップネスが重なっている。
 
もうね、息吹としか言いようがないんですよ。イーサリアルとか、サンクラとか、そういうのを超越しとるもんで。
ただこの方の音楽を聴けば、確実にあなたの心に新緑の風が吹き込み、視界の彩度が急上昇して、隣人の存在に感謝せざるを得ませんよ、としか言えないもんで。
 
素晴らしいんですわ。
s1m0nc3ll0さん(103110)のインスタのストーリーとかも、この前めっちゃ可愛くて衝撃受けた投稿がありましたね。dreamweaverの曲がかかってて、動画が横にレイアウトされてるやつ。あれ何かハッとしましたね。よかったです。
 
CDも作ってるらしいですね。ぜひ、お譲りください。買いたいです。宜しくお願い頼んます。
 
マジで最高ですわ。ありがとう。大好き
 
 
もしんこもしんこ
 
もしんこもしんこ!