"Romance - I Hear A Symphony" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230517235750j:image

 

 

めっちゃ好きかもしれない。

 

新世紀が誰かの犠牲によって始まった時のような音楽で、何か凄い切ない 涙出そうになった

 

本当に最悪のシナリオに進んでしまったのに、何故か画としてはとても美しいみたいな

 

あの人が死ぬのを止められなかったみたいな

 

あと伊藤計劃さんのharmony思い出す

 

調和がたった一滴によって崩れていく

 

いやもうこれは現代に向けて書かれた曲なのか

 

素晴らしい 

 

 

 

 

ガーデニングバクテリア

 

・土には人の体をよくしてくれるバクテリアが存在するらしい だから庭仕事をすることでうつ病が治ったりするとのこと

 

・日記をつけるのは馬鹿のすること、とニーチェが言ってたらしい

 

・マサカー面白かった。福岡行きたい

 

チャット欄にコメントを書き込んだりそこで誰かと軽い会話をすることで誰かとうっすら繋がってる感覚になった 寂しいわけではないが

 

・こんな日記は5分とかで終わらせたいのよ

 

・自分は空想の中で万能感を持っている気がするから、プライドを切り裂かれて現実の中で強くなれるような経験を積んでいきたい

 

おやすみなさい

 

おやすみなさい