記事アップしすぎ問題Ⅰ

せっかく毎週水曜日更新にして更新ペース落としてんのに1日に三つもあげてるようじゃ意味がないんだよなあ…

 

ブログ書くのに時間割かないようにするための策だったのに、今日だけでめっちゃめっちゃ書きました。

 

今日書き下ろしてそのままアップした記事

 

(tame impalaとかマルキドさんとか出てくる記事は実は3月に書いた記事でした。テヘペロ)

 

 

 

あと一つ今日書いた記事がありますが、それは多分後日公開するか、お蔵入りさせるかのどっちかです

 

あと、自分の聴いてる音楽をオープンに書きまくって公開するのってなんでできるんだろうな。自慢してるみたいで恥ずかしいって言う人もいるのにな。なんでこんなことが簡単にできるんだろうな。恥ずかしくないのかな俺は自分のことが。

 

あと読んでくれてる人からしたら1日に何曲聴かすねんって話だよな笑 ごめん笑

 

じゃあねーまたね🙇💙🌎🍀🌙