ここへ来てくれたあなたへⅠ

こんばんは。モスティンといいます。

 

このブログは自分のことを綴っていくためのもので、好きな音楽についてや、自分の性格、自分の学生生活などなどとにかく自分に関わるいろんなことについて書いていくものです…

 

ブログを始めて一年以上経ちますが何故こんなことを今更書くのか、ということなんですけど

 

私は今までブログを更新するたびにそれをTwitterで共有してきました。

 

しかし、今回からはもうしないつもりです。またするかもしれませんけど。

 

つまりここに来てくれたあなたは恐らくGoogle検索でピンポイントで検索してくださったorたまたまこれを見つけた、もしくは僕のSNSアカウントページから入ってきたなどなど、とにかくTwitterのタイムラインで僕の更新投稿をタップしてここに飛んできたわけではないということが予想されるのです。

 

Twitterで僕が「更新したんで読んでくださーい」って投稿してそれを見つければ読む気になってくれるかもしれません。しかしわざわざワシのブログを見るために、あなたは一手間かけてくれた可能性が高いのです。

 

ありがとうございます🙇💙🌎🍀🌙

だから今日はこのブログにとって一つの区切りの日みたいな気がするんですよね。

 

ということで、これからは毎週水曜日にしれっと更新していきます。

 

毎週水曜日…といっても、そんなにきっちりは守らないと思います。更新するとしたらなるべく水曜日にするけど毎週更新するわけではないかもしれないし、そもそも他の曜日に更新したかったらしてるかもしれないので、とにかく水曜日になったら覗きに来てねー程度です。

 

まあアクセス数は減るだろうしそもそも更新すんの遅すぎなんですけど(これを書いて投稿してる現在もう23時過ぎてる)、最近ブログを書くこと自体が楽しいと思うようになったのでこれからも続けていきたいですね、自己満足な内容しかないと思いますけど。

 

私がブログで敬語を使う時は皆さんに話している意識が強い時なんですが、最近の記事ではタメ語が増えました。自分のために書いているんですね。

 

というわけでこれからもよろしくお願いします

 

これだけではあまりにも面白くないと思いますので、今日はもう一本記事を投稿します。

 

Mixed MatchesっていうSSWについての記事です。暇な時にでも読んでみてね。

 

 

今日の日記

頭が痛かった。コロナかなあ

 

それではまた〜🙇💙🌎🍀🌙