釈迦坊主 - Hideout という曲Ⅰ

 

この動画の一番最初にかかる曲が「Hideout」っていうんだけど、まあ聴いてくれや

 

Lyrics

 

Hideout.

魔法使いになりたいんだ

幼い遊びは終わらない Outside

俺でいたいんだ

あの子が魔女で

束になって石を投げる

お前らがヒトなら

俺はヒトをやめる

 

Hideout.

魔法使いになりたいんだ

幼い遊びは終わらない Outside

俺でいたいんだ

一緒にあの教会から 逃げ出そう

好きな歌を歌おう

好きな歌を歌うんだ

 

愛や希望の話じゃない

だって嫌な顔する君は

「どうせ灰や塵になるじゃない、 いつかは」 と言う儚い呪いを解く

魔法忘れられて

代わりに宗教、電線に 絡まったアンチテーゼ ドウブツは大量に生成

神の名のもと 何人殺そうとも

少女が叫ぼうとも

バレない

 

Hideout.

魔法使いになりたいんだ

幼い遊びは終わらない Outside

俺でいたいんだ

あの子が魔女で

束になって 石を投げる お前らがヒトなら

俺はヒトをやめる

 

Hideout.

魔法使いになりたいんだ

幼い遊びは終わらない Outside

俺でいたいんだ

一緒にあの教会から 逃げ出そう

好きな歌を歌おう

好きな歌を歌うんだ

 

 

リリック最高だな…

物語だわ

 

教会、少女、好きな歌、魔法、魔女狩り

 

世界観がすごいわ ここまで濃いリリック書く人はcold roseとこの人しか俺は知らない

 

かっこいいわ…。