ゆめにっきⅢ

〜昨日見た夢〜

 

色々見たような気がするんだけど、唯一覚えていたものを書きます

 

とある学校の一室(?)で、僕は定期テストの号令の係をすることになっていた(?)。「それでは、テストを開始してください」と放送で言う係。多分俺も生徒だったと思うんだけどなんで俺に任せられているのかは夢だから謎。

高校の時の国語の先生に指示されながら色々準備をするんだけど、機器が今思えば謎だったし、あんま話を聞いていないor理解していないせいで遅れてしまい所定の時刻から5分遅れで開始の号令をした。

先生は怒っていた。あなたがやってください。

 

おわり

 

 

〜今朝見た夢〜

 

今朝も色々夢を見たんだけど、唯一覚えてるのを書きます。

 

おばあちゃん家で、友達(知らない人。優しそうな顔をしてて背が高くラッパー然とした格好をした優しい青年。高校の頃通ってた「若者センター」のスタッフさんに似てた)を待たせていたが、僕はトイレをしていた。

 

うんちをした後、僕は沢山のとれたてのレタス🥬でお尻を拭いていた。

 

おわり

 

 

春休みは永遠じゃない なんて信じられない まだ何も伝えてない まだ何も伝えてない

 

今日含め後2日で大学始まんのが信じられないんですけど、どうでしょう…。辛すぎるせめて教科書全部揃うまで待ってくださいよ

 

今日の一曲

Enjoy - Small Car With Big Wheels

 

以前までのパンクロックは捨てて、なんかこう、陰のある音楽になったね。好きだよ。

アンニュイだね。俺だったらアニメか映画のOPに使うと思う。やっぱPuzzleもEnjoyもThe Gardenもかっこいいね。

 

 

おわり

 

おわりです。ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙🥬