陽キャと陰キャの中間だと思ってたけど、普通に陰キャだったⅠ

自分はかねてより、陽キャ陰キャの中間だと思っていたんだけど、喋り方とか色んな性格とか、完全に陰キャだった。

 

何を勘違いしていたんだろう

 

・昨日のとある授業を完全に受け忘れた…

 

・成熟した人間になりたい

 

・午前3時15分にこれ書いてんだけど、今地震あったわ、え、怖…。南海トラフ地震起きるんじゃないかってなんか最近不安なんだが…

 

今日の一曲

 

JASMINE - HEAL THE PAST

 

EYEDRESSの元妻JASMINEのアルバムからの一曲。EYEDRESSプロデュース。隠れた名盤。京都のGohan Tapesからカセットも出てます。やっぱEYEDRESSはこういう路線が一番ですわ…。LiL DMTもめちゃいいんだけどね。

 

めっちゃいい曲だわ…。ローファイベッドルームポップの至宝。最高ですわ。傷つきやすい純真な心。EYEDRESSテイストですわ。ラーメンで言うと、苫小牧の「三条軒」っていうラーメン屋のラーメンの味くらい最高なんだよね。まとまりがあるの。そしてやっぱメロが最高だし。あそこのラーメン屋はベストラーメンオブマイライフ。あそこの塩ラーメンをぜひ食べてみてください。あなたの人生を変え得るから。

 

AVYSSもBig loveもGVVCもあんまりこういう系の曲を取り上げてないと思うんですよ。だからこういう系の曲でもっとすごくマイナーなバンドとかを紹介していければそれはこのブログの、なんというか存在意義の一つ?になれるんじゃないかなと思います。これについてはまた別の記事で書きたいです。

 

おわり

 

おわりです。ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙