木村花さんⅠ

テラスハウスのことはよく知らないし、木村さんのことはついさっき初めて知ったのですが…

 

いたたまれない。非常に悲しい。ネットの誹謗中傷で心を病んで命を絶ったのであれば、ご心中は察するに余りある。辛かったんだろうな…。

 

「花は勝ち気そうで、実はナイーブな女の子でした」。マネージャーの方がそうおっしゃっていたのをネットの記事で見かけた。

 

言葉が見つからないけど、とにかく悲しい。話が違うかもしれませんが、僕も自分で「はあ俺ってダメだな…」とか心の中でいう時あるけど実は自己愛が強いので、本当の欠点を人に指摘されるとプライドが許さず「は?うるせえ黙れ」って思ってしまうのだけれど(アカン)、木村さんのような方は何か言われると本当に「自分はだめだ」って思われてしまうのでしょうね。それがかわいそうで、とにかく悲しい。想像しきれない…。

 

誹謗中傷をされた理由は知らないしこの際どうでもいい。もはや中傷した人達を非難する気にもならない…。

 

とにかく悲しい。木村さん、おつかれさまでした。天国でゆっくり休んでくださいね。

 

ご冥福をお祈り致します。