ゆめにっきⅡ/大学って教科書どんだけ買わせるのよⅠ

某無料PCゲームみたいな記事なんですけど今日も夢を見たので書きます

 

今朝見た夢

 

Last Dinosaursのライブの映像を見てたんだけど、気づいたらその映像の中にいた(? 夢あるある)。通路を抜けて入り口に入るとそこは体育館だった。ステージの上にSeanがいた。他のメンバーはどっかに散らばっていた。彼らはライブのパフォーマンスの一環として何故か観客の服にLast Dinosaursのワッペンを縫い付けることをやってたようで、僕もステージから降りてきたSeanに「Jacket? Jacket?(Jacketかどうか覚えてないけど)」って聞かれた。他にも色々何か言っていたけど英語で全く聞き取れなかった。一番上に着てた服を彼に差し出すと、「No.」と言われたのであたふたしてると「これちがう。〇〇(覚えてない)ある?」と日本語で聞かれた。全く答えられないまま、目覚めた。

 

他にもなんか色々夢を見てた気がするんだけど、忘れた。

 

大学腹立つな

大学ってどんだけ教科書買わせるんだよ

腹立つな

 

今日の一曲

 

summrs - texas tea

 

よい。ビートが良い。癒し。

 

おわりです。ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙