'大日如来 第二章' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240304014756p:image

 

参加させて頂きます。ありがとうございます。

毎回準備が切羽詰まるのなんなんだろう。

 

今回はめちゃくちゃ白ける可能性があります

狙い過ぎてる感があるかも

てか、固まってないし

固まっておらず、自分でも何を狙っているのかよくわかっていないものを狙っていると言う状態

どうなんだろう

でも、他の参加者の皆様の感じを見ると、思いついたことをそのまま死ぬ気でやり切ったほうがイベントとしてよいのではないかなと思ってる。

 

いやでもどうなんだろう

お前らこれわかるか?ついてこいやマインドみたいな、自分だけが’分かってる’マインドのようなものが自分の中に無いと言えるだろうか..これやっときゃ大丈夫っしょマインドに対しても同じことが言えるけど、この二つは失敗の元。

 

本当に難しい

どうすればいいんだ?

 

あーーーーてか準備遅過ぎた

まあ悔いてても仕方がないので、またとにかく向かう。

 

・小松さんのライブ見れると言うだけで京都に住む価値があるだろ笑笑 本当に羨ましい 行きてー

羨ましいけど、今の自分にやれることをやって、まあ環境, 境遇,そして自分という乗り物?を楽しんでいきたいですね 

 

ありがとう。

おやすみ