緊急避妊薬のパブコメⅠ

パブコメ応募ページ

 

書いて送りました

緊急避妊薬のOTC化というか市販、賛成です されるべきだと思います

この日記読んでくれてるあなた(ありがとう)もぜひ

31日までとのことです

 

↑色々情報が見れます やり方とか

 

その他

 

 

面白い いいね

 

 

ジャケも曲もかわいいな 表情が沁みる

 

 
GVVCさんありがとう 最高
とても刺さった。苦しさとか伝わってきたよ、、
 
 

 

・地方創生の講義のプレゼンの準備というか、とある地域を盛り上げる案を考えてるんだけど、難しすぎて今のところ新海誠さんにほっき貝の映画「ほっき・the・movie」を撮ってもらうことになってる 誰が観るんだ

 

・同じ音楽でも、どこのパーティー・箱で聞くかによって印象が変わってきてしまう部分がある

カトーマサカーで〇〇が流れてたら〇〇もいいなって思えるけど、別の場所で聴いたらフラットに聴けるかどうか怪しいのどうすればええんやろ

 

おわり

 

プレゼン本当にやばいのになんなんだこの状態

はははは おやすみなさーい