'点灯' Ⅱ

f:id:mostinfantasy4-2:20240308084919p:image


f:id:mostinfantasy4-2:20240308020945p:image

 

点灯

 

2024.3.5(Tue)
Open: 19:00, Start: 19:20
¥2,200
at Plastic Theater

 

※予約(3/3締切)で1ドリンク無料

 

ナースのお仕事44クール (video)
死没
drone dog (tog + loli主語, VJ)
KiRi RosE 《CANCEL》
御除霊乳房
cvel
Octa Möbius Sheffner (video)
本物

 

Flyer: LunaticBinko

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240308085835j:image

 

【ご来場の皆様へ】

 

昨日のイベント中、VJとしてイスラエル国旗が画面に複数回投射された場面がありました。ご来場して下さり、ご不快に思われた方々、大変申し訳ございませんでした。
元々の素材が全世界の国旗が高速でコラージュされていく映像であり、誤ってイスラエル国旗のときに停止して投射されました。しかし、こちらの配慮が足りておらず、前もって映像素材を確認し元々の素材から外すべきだったと思っています。また、イスラエルを称揚するような意図は全くないことをお伝えさせて頂きたく思います。
以後、このような事態が起こらないよう細心の注意を払い運営して参ります。改めて誠に申し訳ございませんでした。
宜しくお願い致します。

 

mostin fantasy, drone dog(tog, loli主語)

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240308085016j:image

 

現場の具体的な状況を補足すると、あらゆる国旗が高速でコラージュされていく映像をVJで使用した際に、その映像の再生速度を可変させたり静止させたりする中でイスラエル国旗がわずかな間ではあるものの、何度か投影されました。

イスラエル問題に対して明確な意図があったものではなく、我々が映像素材の精査を不十分なままに使用してしまったことが原因です。表現活動を行う上での自覚と配慮が不足していました。申し訳ありませんでした。

今後も点灯が誰もが安心して楽しめるイベントとして続いていけるように、このような形で周知させていただきます。

 

loli主語,tog

 

 

ブログ内ではイベント告知も全くできておらず、全てにおいて事後報告になってしまい大変恐縮ではございますが、VJでイスラエル国旗が複数回投射されてしまった場面がありました。経緯につきましては上記の通りで、私の配慮が足りておらず、事前のVJ素材の精査が不十分でした。

改めて申し訳ございませんでした。これからは細心の注意を払って運営して参ります。

宜しくお願い致します。