ねむねむねむねⅠ

休んでた

峠を越えて、緩やかな下り道を渡っているようだった。家族でご飯食べに行ったりとか、楽しかったです ありがてえ タンが美味しかった。本当にありがとう。ごちそうさまでした。

 

イベントの準備で生活リズムを崩してしまったので、早く寝て、また動きたい

自分はやることリストをクリアしていくのが好きなんです. それをやっている時に何故か生を感じるんです. 要領や作業スピードは良くないと思うし、生産性の高い人間ですアピールをしたい訳ではないんですけど、とにかく動き回ってるのが好きで, わざわざ家から4,50分くらいかかる図書室みたいなのに歩いて通っている. 何故なら......歩き回れるのが好きだから. 歩き回っていると脳内で清らかな水が循環し始めて思考がクリーンになっていく感覚があるんです. ただ、ブログが本日の作業の進捗を報告するだけのツールに成り下がりがちなので、内容というか自分の中のアンテナが淡白にならないようにしたい.

 

なんかやってないと落ち着かない性質は確実にある. 動き回っていたい.一瞬で休日が終わったなと感じるような時が私は一番充実している.家でのんびりしてても焦燥感が募っていくだけなんですよ.まあ、普通に今日は何も動けなかったんですけど. そんなのいいじゃないですかと思いたいが、あいにく色々期限がある. 4,50分くらい外を歩き回りたい.

生産性のことばかり書いてる気がするけども、人間なんだから限度があるやろ. そんなに責めるのも違う. 計画的に、能動的にゆっくりしたい. 時間の使い方をコントロールした上で遊ぶなら全然okで、無駄だよなとしか思えない過ごし方をしてるから焦ってくるんだよね.  映画とか観たいな、久しぶりに. 

 

点灯の準備から当日の結果に至るまでをメモしていきたいと思ってはいるんだけど、なかなか筆をつけられずに今に至る。もう3日も経ったのか、もうそろそろ立ち上がらないと. 都の方(h.a.t.a.g.a.y.a.)には毎週水曜日に必ず開催されるイベントがあると聞きましたが、蜃気楼か何かかなと思ってる. 狂ってると思う. 人間の成せる技なのかな?

なんならもう次回が始まっているし、告知が遅れてしまっている.9日までには遅くても出しますって自分で言ったのに.............くそ.

ただこの初回のことをそのまま流してしまうにはあまりにも惜しいような、そんな体験だった. 誰かに話したい。まあもう今日は寝るんですけど.

 

やりたいことがありまくりすぎる

あー

 

ていうか楽しすぎる. 計画性とか人間関係の構築能力とか、イベントを立ち上げる人として必要な要素が色々と足りていないのに本当にイベントを企画するのが楽しい. 本当にこんなに人生楽しくていいのかなと思うくらい楽しい. DJするのもやっぱ好きだなとb2bしているときに思った. 本当にありがとうございます. 大変だけど本当に心から充実している. 私は今フリーターで、同時期の一般的な大卒の方であれば人生に絶望していてもおかしくないような境遇にいるのに、本当に生まれてきてよかったと思ってる笑 何というか友達と踊り狂ってたい.体が真っ二つになりそうなくらいキレた音楽をバカみたいに大きい音量で掻き鳴らしてその中に溺れたい.  2,3年で音楽を辞める人が多いと聞いたけど、一生イベント企画してDJして友達と踊り狂ってたい笑笑笑笑 あらゆる人を招聘したい. 全員にDJして欲しい. 色々やりたい. 何書いてんだろう.. 人生楽しすぎる. こうしている間にも同期は社会人として着実にキャリアを積み上げて、結婚してっていう人生を送っていくんだろうなと思う.その人生にも憧れはある.普通に就職して奨学金とか返してそれなりの生活も送りたい, まじで自立しないと後々キツい... が、今幸せすぎるのは確かーあー

 

ありがとう。

おやすみなさい。