iVy - 'クラスルーム' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240117224448j:image

 

 

本当に好き

最高やねん

 

音像が甘いんだよね、前から好きだった音です 粉砂糖をまぶしたかのよう

 

そして、そういう甘い音楽に、「なるたる」数々の漫画の雰囲気やエッセンスが融合したような独特の世界観っていうか。正直他にこういうバンドは他に聴いたことがない。ポエトリーリーディング的な歌唱も入ってきて。数々の領域を越境。

 

タイトルが「クラスルーム」...。

そして「SOS出せない」、「誰も責めない 理想のおしろへ」等の歌詞。

学校、教室という場所に対してトラウマのような複雑な思いを抱えている人は少なくないと思う。この場所が綺麗事で片付けられない酷い場所であればあるほど、この曲はその人にとって美しく輝くのだろう。

 

何て素敵な音楽なんだろうな

 

あー

 

 

 

・簡単なものでいいから音楽作りたいなー

音楽作りたくなってきた 何やっても途中で飽きることが多いし今までもそうでしたが、ワイも自分の曲作りてーーーーーーーーー あーーーーーー

 

・自分はどんなDJがしたいんだろうか、DJというより、本当は別のことがしたい気がする

 

ありがとう。

おやすみなさい。