momonesuko - 'undertow' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240117223254j:image

 

 

サイコー

ばりかっこいいわ

 

作曲に関する知識はほぼ全くないですが、mix?が以前のmomonesukoさんの曲から変わった感じがするよね。声が前面に出て聴こえたり、ギターの音が以前から変わった感じがしますね。かっこよい。

 

戦士と兵士を行ったり来たり

って歌詞、いいですね。進撃のライナーのことかな

 

momonesukoさんの歌詞は抽象的で、完全に理解できるって類のものではない気がしますが、何かいいですね

 

やー かっけーわ

次なるステージに進んだ感じがする(何様だよって言い方だが)。momonesukoさん最高

 

 

 

点灯のプレイリストにも入れさせて頂きました。そういえばイベントについて、まだここに書いてないな。そのうち書くと思われ 

 

 

・体が重くて起きれず、休んでしまった。

昼寝したりして、何か楽しかった。何もできなかったけど

 

・久遠チョコレート食べたさすぎる。カンブリア宮殿での特集を観て、グッと来すぎた。夏目さんを尊敬している。

 

何か日記というかblog書くのって楽しいな笑 ブログ書けるだけまだ人生楽しい気がしてきた笑