"音楽の場所♡ ❛‿❛" Ⅰ

"愛すべきすべての最高の音楽"

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230823002052j:image

 

 

 

youtubeでここを一度見た人も少なからずいるのではないだろうか。「音楽の場所♡ ❛‿❛」様。

 

一昔前のファンシーな加工写真とダークウェブみたいな選曲のギャップが面白いチャンネル。soundcloud上の音楽を異常な速度でアップし続けている。

 

アップしてる音楽の雰囲気の割にはyoutubeの方は謎に登録者が多い。サンクラは妥当。

 

hexD, surgeやsigilkoreなどのyabujinっぽい音楽が大半を占める上に、アップの頻度も尋常じゃないため結構な玉石混合状態となっているけど、たまにIyabito Nocaさん, cocoaさん, Irnaさん, 堀池ゆめぁさんやHari Hanさん等の音楽をアーカイビング(無断アップ)するなど、どこまで意図してのことかは分からないが面白いチョイスをたまに発揮してくる。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230823095058j:image

 

 

 

 
 
知ってる名前がちらほら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもmomonesukoさん, 白乾児さん, DJ Saucy Spaghettiさんなどがアップされてました。耳中華さんの動画だけプチバズりしてた。
 
f:id:mostinfantasy4-2:20230823133950j:image
 
 

物販のサイトもある。

 

 

「愛すべきすべての最高の音楽」

というキャプションが私はとても好きなのである。この人自体本当に人なのかbotなのかわからないけれど、好きな音楽への屈託の無い愛情を感じた。あと、自分の世界観を孤独に広げている感じがよかった。

 

 

このチャンネルに限らず、youtubeは面白いですね

見ていきましょう

 

 

・昨日できた(?)こと: 往復2時間半かけて歩いた。ラーメンを食べに行った。今後の予定を立てた(易しめ)。企業にメールを返信した。とある機関に相談のメールを送った。

 

・とある高校の周りを歩いてたら、吹奏楽部の練習してる音が聞こえたり、陸上部が必死に練習してる光景とかが見えた。ああこの子達が未来を担っていくんやなあ..未来だわみたいな気持ちになった笑

 

お疲れ様です