"mochi pop - queer planet" Ⅰ

・親と病院に行った ありがとうございます。

いい方向に行くといいな

 

・厄祓いに連れてってもらってから、部屋の電気の点滅が少し収まった。

 

・step5あげた

 

 

いいね

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230907003205j:image

 

 
いいな
3曲目とか、フレッシュ。秘孔が開く
bpmを5以上ずらしてddjで再生した時の、音が無理やり引き伸ばされた感じ。
何だろう、あんまり聴いたことないムードを感じてるんですが、気のせいですか?
dj mixを曲の素材としてプレゼンしてるような....でも、hayden kolbの別名義周辺のあの感じとも少しテイストが異なる気がする
ここ2,3年の東京ユースシーンの音楽?が持っていたムードを土台にしつつ、その先にある新たな音像や地平を見せようとしてくる気概を個人的に感じた。
6曲目もいい。私はめっちゃキャッチーな音楽が好きなのかな
hibicure氏によるアートワークもいい。絶妙。このepのアートワークはこれです。言葉にできない良さ。この音像にほぼ無加工(に見える)の写真を当ててくるのが新鮮だと思う(CGは古いとかそういう話ではないです)。生活。中々もう再現できないであろう構図。淡い緑の破片。
 

ありがとう。

おやすみなさい。