saga charlotte - 'till&med om du ägt mindre' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240108003504j:image

 

 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by saga charlotte (@sag_a)

 
 
このsnsの投稿から見つけた曲ですが、投稿も、曲も非常に美しいですね..
 
 
segaさんはShimmerにもmixを出してた。
楽器演奏で参加されてるleviさんはvoice actorのメンバーでしたね。
 
 
Kenjiさんがbluexpを通して正確な情報を共有されていました。
mix、美しい。
 
 
 
 
曲に戻りますが、すごくトラックにMAU DRARI感があるというか、素晴らしいな なんかこう、風化していく想い出みたいな、、
segaさんの歌唱もいい
 
インスタの投稿で表示されてる文章は歌詞だろうか??
 
よい
 
 
・プレスリリース弄ってたら1日が終わった
計画ずれ込みまくってるけども
 
・休みの日に1日中家にいるとそわそわして仕方がないので、ほぼ100%外に出るんだけど、普通に家にいる日があってもいいと思う
 
・momonesukoさんの新曲よかったなー
 
ありがとう。
おやすみなさい。