☁Elevation Upload Limit☁ - 'mike&jose FinalBossRotation TekkenTagTournament2 (June2020 sesh)' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240113003704j:image

 

 

かけー

ただただかっこいい。

 

dj mix的というか、次々と展開が変わりまくって、悪夢みたいだな笑

 

リングの音使って次の展開に移行させるの何か新しいな

 

途中でメタルっぽくなるのすごい

 

リズム凝りまくり

 

 

おもれえ

 

 

 

borutoを時間取ってゆっくり読みまくりたい

青年編気になってしゃあないねん

 

うちはイタチについてのアニヲタwiki見まくってる 優秀で、きょうだい思いの優しい子

 

 

茎わかめもらった。ありがとう。食べすぎて今お腹の中どえらいことになっとんねん

水飲んだらやばいかもしれないけど、これからストラテラ飲まなあかんからな

 

・bonnie blueさんevil spa出るの最高

いいブッキングだな

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240113005346j:image

 

うちはサラダさんが万華鏡写輪眼を開眼しながら泣いてる時の絵が最高に美しい

アングルも何もかも

 

・早く写輪眼を開眼したい

 

・いつかお会いしたいですとか、他にもいろんな励ましの言葉をネットで言ってもらえるととても嬉しくなるな。生きててよかったな。本当にありがとうございます。

 

 

ねよ

 

ありがとう

おやすみ。