夢日記XXXV

時間間違えて飛行機に間に合わなかった夢見てめちゃめちゃ焦った‥。覚めた時神様本当にありがとうと言う気持ちになった。

 

夢占いを見たら、軌道修正しろとのこと このままだと目標未達になるかもとのこと

心当たりあります

 

SNSの投稿の仕方を悩んでいる時が一番時間を浪費している感覚になる。依存や 時間を吸い取られてたらあかんで

 

個人的にできるだけ人間性を感じない投稿にしたいんだけど、どうしても文章を打ったりしてしまうなー できるだけ投稿もしないようにしたいんだけどね ただまあ、それが自分なのかもしれない

 

・ちゃんとした定職に早く就きたいです...。あの時ああしていればという後悔が尽きないけどまあいいか(?)。これから先どうなるのかな

 

・a little worldありがとうございました。mixはいつかアップすると思うので、その時にしっかり振り返られたらなと思う。

 

今日できたこと

・ちょい勉強した

・業界のことを少し調べた

・どんな企業があるのか少し調べた

・本読み終わった

・ちょいdjした

とか

 

本業というか本当にやるべきことのタスクは定量化が難しいというか「〜を〇〇個やる」といったものじゃないので、どこまでやればいいんだみたいな感じになってるけども もっとやる必要ある

 

俺は一体何をしているんだ祭

 

 

"Vidrio - I'm Miserable Freestyle [prod.Cloudy]"

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230718002727j:image

 

 

この人のこの曲もいいな

もう寝るから感想は書きませんけど、いい曲やな

 

おやすみ