user-788567091 - 'Twitter Archive 2023' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240105013758j:image

 

 

なんやのこの方は、、

存在感が愛おしすぎるって

 

Twitterをそんなに追えてなかったが、Twitterで去年ぽちぽちと公開してた曲のアーカイブということなのだろうか。間違ってたらごめん。

内容物に関係なく、'Twitter Archive (任意の西暦)'なる概念をmediafireでリリースするという行動を取っているだけでもう何か愛せる。ありがとうございます。

 

ジャケットが素敵。

そして、曲、かっこいい。

キラキラとしてて、なんかこう、プレーンな色の輝きを全身で浴びてるみたい。

 

サンクラのmixtape verでいうと、17分40秒から始まる、ごめんIDを今確認できない状況にいるんだけど、確か'Anthem'って名前の短いskit的な曲が私は好きでしたな。エネルギーが漲りーの

 

普通に流し聴きしてるけど、全編通して、いい感じですわ

 

Twitch配信もなさっているんですね。全然追えられて無かったけど、見てみたいな。

 

インプレッション数に依らない、美しい一つの輝きを見ましたね。

 

年末のマサカーにも参加していたOOUKFunkyOO氏はこちらの方の曲をアップロードしまくっていて、どういう関係性なのか少し気になるが、別人なのかな?? どちらにせよ、このOOUKFunkyOOさんもいいね。

 

 

 

あと、この巨大なアーカイブもbandcampでダウンロードさせてもらえたらマジでありがたい。

 

 

いいわー

 

 

 

今ならまだ間に合います。

私はスマホでダウンロード出来なかったのでPCで試しましたが、そうしたらダウンロード出来ました。こちらのリンクからこれを発見し次第即ダウンロードをしておきましょう。

 

よいです。

ありがとう。

 

 

ここまでの人もありがとう。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し書きづらいことを普通に書いていく

 

MBMI診断をやったところ、ENTP-Tだった。極端な方のENTP-Tではないかなと思いつつも、ある程度は共感した。

しかし、特徴の一つに"モテる"というのがあったんだが、実際は全然モテてないどうしてくれるんだ

 

このまま未経験で人生終えたくねーと思いつつも、パートナーが出来る努力はそんなしてないな、って言ってるけど人生の基盤を作ることにまずは専念してるって言えば、まあそうだよなって自分を納得させることができる。そんなこと言ってる場合じゃないから

 

・普通にこんなこと書くのアレかもしれないけど、ガラスの城って名前のドラマが放送されてて、それに主演されてた波瑠さんが正直めっちゃ可愛かった。メガネをかけててめっちゃ似合ってた。演じてるキャラクターも何かハマり役すぎて、波瑠さんご本人のイメージ?と全く乖離がないように思えた(ちょっとドラマを見ただけのくせにこんなこと言うなよって感じですが..)。 武田真治さんも演技が良かった

 

・今家じゃない場所に泊まっているんですが、ここの窓から見えるJRの駅がかっこよ過ぎた

いい具合に寂れていて、無人感が半端なく好き 夜の闇と真っ白な蛍光灯のコントラスト、30分おきに2両の列車が到着と発車を行い、入れ替わる。

 

・モテてえーーーーーーーパートナーの方と愛し合いてえーーーーーーーー

 

・何者かになりてえーーーー大成してえーーーーーーーーって思っちゃう 思っちゃうよね

 

・ある人のスペース聞いてたけど、本当にこの世界にはいろんな人がいるなあって思った

 

・ブログでさえどこか作為的になっちゃうよーー

人に見てもらいたい気持ちもありつつ、本当にめちゃくちゃなことを書ける場所としてブログを担保したいのに、そういう発言は消したりしとんねん

「価値があるから生きるのではなく、生き抜くことに価値がある」っていうのは非常にいい言葉だし、真理だと思う。ただ、今の自分としえは正直に暗いことを言えるスタンスも持ちたい

まあ現在も普通に結構めちゃくちゃかもだが

 

・ら

 

ありがとう。

おやすみなさい