"monker178 - NEVER STOP [TEARS TO MY EYES] LVCR FLIP" Ⅰ

 
さっきからブログ辞めるんですかみたいな勢いで記事を投稿してますが、良い曲ですね!
 
最近注目してるmixシリーズ〈Shimmer〉さんの(恐らくですが)ボスを務めてらっしゃるdidiさん関連で見つけました!
 
 
 
 
 
ちなみにIchiro Tanimotoさんらのレーベル「Mizuha 罔象」さんのコンピレーションにも、このshimmerに入ってるアーティストの方の曲が収録されてますねーすごいなー日本からオファーしたのか。耳が早い。新しい動きを感じる。リリースまでに1年かかったってツイートでみたんだけどほんとすごいよ…SDカード?というかっけえ媒体も用意してさ
 
お疲れ様です…色んな角度から見ても良いコンピやわ
 
 
 
安心と信頼のa v y s s