本日の日記XXII (*:..♪. fluff 。o♬*゚)

f:id:mostinfantasy4-2:20231104234114j:image

 

soundcloud.com

 

youtu.be

 

私の連絡が遅れたせいで先月になりましたが、cocoaさんが7月に主催された"a little world"にて放映して頂いた映像とmixがアップされました。「*:..♪. fluff 。o♬*゚」。

もうあれから4か月近くも経ってしまったんだな、早いなという印象。

メモワールでココアさんとも話しましたが、タイムテーブル(私の番は最後)を知ったのは割と後だったはずなのに、結果的にちゃんとエンディングっぽい内容になりました。

ある日、タスクが重なりまくって半ばパニック状態に陥っていた時がありました。もうだめだ......と思った私は、とりあえず外に出てみることに。いつも使っているバス停に向かって歩きながら外の空気を吸いこみ、自分の住んでいる町を見下ろしていると、不思議なことに?自然と心と頭が落ち着いたのです。目の前に広がる、特段変化のない町の姿がその日は何だか綺麗に見えたのを覚えています。そんな日のことに思いを馳せつつ、現在の自分の状態や色々と前からかけたかった曲、内容を盛り込んで作りました!自分で語ってるぜ!!

映像はdidiにeditしてもらった。色々迷惑をかけたけど、短期間でかわいらしくまとめてくれて本当にありがとうございました。

改めてmixを自分で聴くと、つなぎ方が唐突に聴こえなくもない(笑) なんこれ

思えばmixを作ってアップするのは割と久しぶりだった気がする。ありがてえ。あのイベントは現地に行って楽しみたかったな(私が行ける状態じゃなかった)と思う内容でしたが、参加できたことを光栄に思います。改めてこのような機会を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

・何故かお昼前に起きた。

 

・まためちゃくちゃな行動しとる

 

soundcloud.com

 

エスリーさんのあの特設サイトで見つけたけど、ええ曲よな。かっこいい。

エスリーさんがかけるからよりかっこよく響く、というのもある。

新しいのに懐かしい、懐かしいのに新鮮な曲

 

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。