Linoleum records kcmo - "if it rains it rains" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20231106000306j:image

 

 

最高。

 

先日のmotel(まだ未公開)で一番最初にかけた曲がこれでした。書くのが遅くなった。

本当にめちゃめちゃ好きなんですわ。幼年時代の想い出、クローゼット、古びた時計、窓から差し込む陽光、とかそんな感じがします。この曲をよりよく表現できるような語彙が欲しい。ウェルダーズオリジナル(飴)感がありますね。

こういう曲が琴線に触れてくるのって、前世からの影響とかってあるんですかね。自分の前世は"タイ人の戦士"と一回言われたことがあるんですけど、タイですかねこの曲??タイには一度行きたいとは思ってるけど、自分の前世はヨーロッパだと個人的に嬉しいな。これを読んで下さってる貴方は、前世での貴方自身がどこに住んでいたと思いますか?

脱線しましたが、今年聴いたものの中でも印象に残ってる曲の一つです。名曲だと思います。まあ私もとある人の繋がりで見つけたので第一発見者かのように偉そうに言うのもアレですが笑、ぜひ聴いてください。このアカウントの他の曲もいいのが多いです。

 

 

 

・ひんやりしたタオルケットが気持ち良すぎる

大好き

 

・最近午前5,6時に中途覚醒してしまう 何故に?

 

ありがとう。

おやすみなさい。