弱くて愚かな魂だからこそ生まれてきたⅠ

・突きつけられた現実に対して「自分はこんなもんじゃない」とかプライドの高さから思ってしまうけど、それが紛れもない自分の現状なんだろうな 何か最近もののけ姫観たくなってきた

 

・"仕事できなさすぎる" →わかる

 

・メモワールのセットの完成度が未だ半分も行ってなくて、私のDJ人生史上一番まずい状況になってる。見当つかない。色々考えすぎなのかもしれない。

 

 今までのイベントもどれも大切だったけど、今回は本当に身が引き締まるような感じがする

mareno!さんたちとも会えるし、一つの節目になるはず

どうなるかわからなくてもう怖すぎる言うてますけども

 

white triathlon - Mrrn

f:id:mostinfantasy4-2:20230725230148j:image

 

 

めっちゃ好き

少ない音数でこんなに心に残る曲を書けるのは本当に才能としか言いようがないと思うし、やっぱ大切なのは発想なんだなと はあ

 

ジャケットも含めて本当に好き

 

おやすみ