"lostrushi, kaystrueno - syxx story" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20220105134134j:image
 
 
AVYSSの後追いでしかないのほんと悔しい
 
2022年ベストソング①来ました。理屈抜きにこれは来るものがある。
 
お前どんだけavyss好き好き言うねん媚び売りすぎやろと言われそうですが本当に尊敬している
 
よく毎日毎日たくさんこんなに音楽digれていますねと
 
さて曲についてですが、死ぬほどツボです。個人的な話になってますが本当にこう言うのが大好き。
 
 
前も書いたけど、これとかね
 
こういうのでいいんですよ
 
このlostrushiさん、他の曲もばちいい
 
 
 
ユキパさんがサンクラで以前10万曲likeつけてたとか聞いて驚愕してましたが、やっぱり意識的に音楽聴くことが必要なんだなと思わされた曲でした。最高です ありがとうございます