" fushgjawkpeofigsfjikoqeijfushdk - my new song" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230423235433j:image

サンクラのアイコンの写真でもあります

 

 

儚く、今にも消えてしまいそうな写真で好きです 圧縮された上で粗くレイヤードされたjpeg

 

この曲の雰囲気も表しているような気がします

 

この人のlatest tracks欄は、この曲に代表されるような画面録画の断片達と、コラージュの散乱で構成されています

 

youtubeの深淵がそのまま一つのアカウントとして具現化されたみたいな存在感で、面白いんじゃないでしょうか

 

 

どちらかといえば、曲としてはこっちの方を聴いてる方が多いのではないかしら

後半で急に不穏な空気になるのがいい

いつかのマサカーでこの曲をseaketaさんがプレイしてて嬉しかった

 

 

タイトルとジャケットすきです

 

 

tumblr的なサイトもすごいな

 

 
誰かの別名義なのかもしれないけど、こういう作品をたった独りで創り続けてる存在感、かっこいいなあ
 
好きです
 
その他
 
・家族ありがとう
 
・職場の方々もありがとう いつも優しくしてくれる
 
・最近会ってなかった家族に会いました
嬉しかったです ありがとう
 
・美味しいものたくさん食べさせてもらってる
 
 
おやすみ
 
おやすみなさい