とあるDJバーでⅠ

ふと入ってみたとあるDJバーでDJさせてもらった。

他にお客さんは居らず、マスターと店主のお二人だけだった。最初店に入った時はあまりにも自分がおとなしかったので「未成年じゃないですよね?」と聞かれた笑

 

お酒飲んで大学の話で盛り上がった。これだけでもめちゃ楽しかった。卒業できるよ!!!頑張れ!!!と言ってもらった笑

 

マスターさんが音楽はしてるの?って聴いてきたので実はDJしてて…って言ったらどうぞどうぞ!!と速攻でブースに立たせてもらった笑

 

色々あってかなりぎこちないプレイではあったが、よかったよって言ってもらえて嬉しかった。店主の方がDJをされてるんだけど、店主さんが「音楽は自由なんだよ」ってマスターさんに言ってたのがかなり印象的だった。店主さんは60歳ぐらいで、自分とプレイする音楽も全然違うのだけどそういうのを念頭に置いているっていうのはめっちゃ素敵だなと思った。基本ハウスの中に宇多田ヒカルとかかけてたし、djも好きだった。

 

ちなみに自分は最後にSpace Afrikaの「Honest Labour」をかけた。何というか、特別な夜だと思った…。

 

何というかこうなるとは思ってもみなかった。お二人ともありがとうございました。また来ます。

 

余談

チェンソーマンアニメのopと聞いて、誰が合うかと考えた時に、ぱって思い浮かぶのは個人的にnosgov 色々ちょうど良さそう