"o1o001o1o001o1o - (authentic ny cap) Angelic Bloodless Korvky < angelicism01 >" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230514231453j:image

 

 

"angelicism"

 

集団、個人、レーベルなど、どの単語を取ってみても100%合致するものが無いangelicism。なんとなく知ってるけどイマイチ全貌が掴めてない方が多いんじゃないでしょうか。私もその一人です。わかってません angelicismという単語の意味やこの団体?アカウント?の活動内容も正直よく理解していません 現代都市伝説

 

bod [包家巷]さんの名前が何故かアカウントの説明欄のところにあるので、bodさんが立ち上げ人なのかもしれません。サンクラのサブ垢の方には彼のeditやサンクラ名曲のアーカイブが散らばっています exxy44もangelicismとなんか関わりあるんかな

 

islurwhenitalkさんの別名義?dj slurrrや以前イベントに出てもらったdumpster boyfriendさんがangelicism(o1o001o1o001o1oの方)からepをリリースされています。sigilkore系は音楽として普通に好きだったけど、dj slurrr氏はislur~の方からは想像できないようなアプローチの曲ばっかりで驚きました。ギャップが面白かった

 

SNSには"angelisism singularity", "angelicism 01", "angelicismfilm01official", "ANGELICISM01 滲み出るエロス"(?)など謎アカウントが乱立されまくっていて、何が何だか。

Ciara Horanさんという謎の方の動画や情報も散見されてるんですけど、どなたなのだろう。

 

このプロジェクトはエヴァ旧劇場版の量産機みたいだなって個人的に前から思ってました。存在感的に。ただそれが言いたくてこの文章を書き始めたところがあります。

 

今回取り上げた曲もauthentic ny capさんの曲なのでしょう。普通に好きです。超巨大なものが現れそうな曲だな。

 

なんかいいですね angelicismって

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Transatlantic (@transatlantic.earth)

 

transalatincさんから出るこのアルバム良さそう

先行曲もインスタのクリップも全部好きや

 

 
dmtさんがd/p/iの過去作品を今掘っているのがなんかいいなと思いました。kenjiさんの名作コンピの中にも確かd/p/iいましたよね(間違ってたらごめんなさい
そんなにあそこ周辺の音楽を聴いてたわけではないしd/p/iの作品ではないんですけど、私はこれが何故か印象に残っています(主にジャケット)。仏教感と無国籍感が同居してる(?
表題曲とか普通に今聴いてもかっけえ。これを聴いたのは何年も前だったのですが、この作品がメキシコで生まれたと言うことに何処か衝撃を受けていた気がします 何となくのイメージだけど、少し砂漠に近いくらいのメキシコの殺風景な町の中で、一人の若者がラップトップを開き作曲をするという風景を頭の中に浮かべながら聴いていたように思います
そう、ラップトップ感。d/p/iもボイラールーム出てた時は確かウインドブレーカーをきてパソコンいじってるだけだった気がするんです そのラフさ、軽さ、みたいなのが面白かったと思います。現在は佐久間さんがテレワークスタイルでライブされてるんですけれども。
いつかの食品まつりさんがnaffiのドキュメンタリーをシェアしてて、それを見たときも不思議な感覚に陥ってた。ゲットーな音楽って昔ながらの味みたいなのがあると思うし、そこにいる人々も昔から続いてきたその土地ならではの生活や文化の中で過ごしてるんだけど、そうして彼らが作る音楽はめっちゃ現代的だったからギャップが面白くて心の中がふわふわしてた(??? ごめんなさいもう何年も前だからあまり覚えてない
upgradedd smurphyさんのこの作品は特に打ち込み感みたいなのが強く、密度感やフットワークを経由したリズムとかがよかったです この頃は"raw"って単語が流行ってたと思い出しました。 ロウな音
elekingを結構読んでたなーこの頃。なつい。もし今過去に戻れるならTMTを読みたい。読んでなかったので。
あとリーヴィングレコーズって凄いレーベルだったんだな
 
このころのシーンは今にどんな影響を与えているんだろうか
 

 

・自分には神経症的な傾向がある。全員に好かれようとしたり、好意を得られなさそうな相手にこそ媚を売ってしまったり、大切にしてくれる相手を遠ざけたりする悪い癖がある 

 

・家族の庭仕事手伝ったら感謝された 嬉しい 逆にありがとう

 

おやすみ

 

おやすみなさい