ケンタッキー食べたⅠ

ケンタッキーを1ピース食べた。

 

本当に美味しい。

普通の味のを食べた。めちゃめちゃ美味しい。

レッドホットチキンも本当に死ぬほど好き。

 

カーネルサンダースさんは想像を絶するほど山あり谷ありな人生を送られてて、本当に尊敬している

 

ありがとうございます。ごちそうさまです

 

その他

 

アーカイブにも残らない、一瞬の光のように美しい、reisen周りの皆さんの活動

 

・去年新たな地平を切り開いたあの"道"にご招待頂きました お楽しみに

 

・返信遅くてすみません

 

音楽

 

 

ぬはーん いいね

 

 

いいね

 

 

さすが、、

 

 
14hoursとは別のチャンネルがあったことを今になって知った…。やっぱり、天才ですわ
唯一無二
 
ヨンキューのアーカイブがまだ公開できていない件ですが、
 
あの映像を彼は色々別なことに使いたいみたいで、彼のタイミングで公開になると思うので(※公開されない可能性もある)、まだ公開できないんだ 待ってる人いたらごめんなさい
 

おわりに

 

よい朝を