夢日記XVII

・伝わるかどうかわかんないけど、東京のあの立体道路?(道路の上に道路があるやつ)の車道を歩いて小岩BUSHBASHに向かう夢見た 光に続いていた

 

・「納期」に間に合わない夢見た、、、

案の定警告夢だった

 

・場所はわからない。JUMADIBAさんの曲聴いてたら急にJUMADIBAさんらしき人が肩組んできた(顔は違った気がするし、そもそも現実では一切話したことない)。

 

 
この曲好きです!!って伝えたらありがとう!って言われた気がするけどよく覚えてない
 
その後、なんかそこにいたかわいい女の子と「忍道2 散華」(PS VITAのソフト)ってめっちゃおもろいよねって話で盛り上がった。そこで夢は終わった。確かにあれは面白いよね
 
 
JUMADIBAさん良いな
 
 

おんがく

 

being gigantic - lamb

 

いい曲だね

 

 

感謝

 

年下の人とご飯食べに行った

対面で人と話すのって大事だよなとしみじみと感じた…ありがとうございました