夢日記XVIII

・現実では一切お会いしたことのないyuki pacificさんが嬉々としてマリオに17万機を投入(?)する夢見た

 

・前コンビだった某芸人の方々が喧嘩する夢見た 自分に対する忠告や教えを含んだ夢だと思いました ありがとうございました

 

音楽

 

 
 
前色々言ってしまいすみませんでした…ヨンリーンさんは本当に最高です
 
世界観が好きすぎる めっちゃいいわ
 
ミクステたのしみにしてる
 
 
 
いいね
 
 
かっこいい。一捻り加えた感じが好き
 
 
どんな曲だろうと上手くやれば繋げるんだなと思わせてくれる
 
乾いているのにどこかじめっとした選曲が本当に素晴らしい。この人みたいになりたい