夢日記Ⅶ

クレヨンしんちゃんと女性の大人の知らないキャラ?がめちゃくちゃ仲悪くて喧嘩してて、

 

私は灰を被ったバナナをしんちゃんと一緒に食べる、という夢を見た。

 

灰は「終わり」の象徴らしい。自分の期待が脆く崩れ去ることの暗示かもしれないとのこと。

f:id:mostinfantasy4-2:20211205101334p:image

【夢占い】灰が夢に出てきた時の意味10選 | 心理学ラボ

 

そしてバナナを食べる夢は運気上昇の夢らしい。あとそんな美味しくなかったんだけどこれは願いが叶ってもそんなに思ってたようにはならないことを暗示してるらしい。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20211205101913p:image
f:id:mostinfantasy4-2:20211205101917p:image

バナナの夢の意味とは? 食べる・見る・もらうなど状況別分析【夢占い】|「マイナビウーマン」

 

あんまいい夢ではないのかもしれない。

何なんだろう怖い…

 

あと灰に関しては最近いくつか終わったのかなと思う事柄が結構あったからそういうことなのかなと思った。しかしどれなんだろう…終わらないで欲しいものばかりなんだけど 最悪なんですけど

 

天からのメッセージを感じ取りたくて夢占いを見てるんだけど、夢占いを見ないとこれからどうすればいいかわからないというか自律して指針を自分で設定できないみたいな部分は嫌だなとも思う 結局自分を救えるのは自分しかいないのか…

 

余談

・これから先全てを失ったとしても生き抜いて自分が生きたことには価値があったんだと思うことや今生で得た経験を100%持ち越して次に活かすなりしたい

 

・ノードオストさんカトーさんなど前に会った方に久しぶりに会えたし、ネットだけの関わりで今まであったことなかった方々にも会えて本当に嬉しかった 本当にありがとうございます。

 

・ブログ書いてる場合じゃ無いほど色々やばい

 

最近好きな曲

Playaphonk - Real Playa

 
最近こういうphonk系?d-setoさんみたいなメンフィスラップ?みたいな曲が好きなんだと思う
中でもこの曲はジャケット含め何か特別なものを感じずにはいられない 大好き
とある方のインスタのストーリーで知りました。ありがとうございます。