「そら」の白乾児さんⅠ

先週土曜にひかりのラウンジが開催したイベント「そら」に、白乾児さんがご出演されてたのだが、

 

ラストの一曲に本当に深い感動を覚えてしまった。

 

白乾児さんのセットの最後では、

Percival Pembrokeさんという方の曲の誰かさんによるリミックス(両方知らなかったからありがたい)に何かのボイスサンプリングが重ねられていた。映像では日本の何かの映画?ドラマ?(仮想夢プラザぐらい古い感じのもの)と天使のたまごっていうアニメが流れていた。

 

文字に書き起こしても大したものには見えないかもしれない。

 

 

書き起こしただけでは大したものには見えない。

 

だから是非あの時間を自分の目と耳で確かめて欲しいと思うのだ。

 

あの4分半だけでも見るべきだと思う 本当に素晴らしかったから あの4分半だけでいいかもしれないくらいだ あれが白乾児さんだ

 

本当によかった

 

Percivav Pembrokeさんの曲も本当に素晴らしい。そして、あの曲をチョイスした上であのサンプルと映像を重ねてくる白乾児さんの感性が素晴らしすぎた。

 

こういう作品に接するために生まれてきたんだなと思えるくらい本当によかった

 

ありがとうございました(他の出演者の方も最高〜)

 

(マサカー道中記書くって言ったけどいつ終わるんだろう 待ってくれてる方いたらごめんなさい)