夢日記XIII

・世界が崩壊した夢見た

 

崩れて傾いたビルの中から必死に這い出ようとしていた。空はどんよりとしたオレンジ色に染まっていた。ビルの外は海のようになっていて、窓から降りてその海を泳ぐしか無さそうだった。

 

気づけば母校である小学校の体育館前の通路にいて、自分はなんかの作業をしていた。その前を巨人が通り過ぎていった。

 

世界が崩壊する夢は、新しいスタートを暗示する夢らしいがどうなんでしょうか

 

その他

 

・大きい声では言えませんが自業自得の諸々により多分4月から死ぬほど忙しい感じになる ダラダラしてしまったツケが回ってきた…

 

・東京か京都に住んで週一でサウナに行く生活したい

 

音楽

 

 
byemintyは本当に最高ですね…好きすぎる いい歌なんよ
 
 
 
sleeさんがTwitterでシェアされてた曲なんですが、いいですねー なんだろう、心温まりさえする
 
エスリーさんのシェアするやつ最高