夢日記XVI

・夜中、雪原で殺し合いをしていて、誰かと竹中直人が揉み合いになっていた。竹中さんが銃を持っていてそれを撃たせまいと誰かが抵抗するもの竹中さんが発砲。流れ弾が私のお腹にヒットし、殺された夢

 

・雨が降っていた。東京のどこかで、交差点ではマラソンを見にきた人たちでごった返していた。その様子を見ていると隣にいたとあるDJの方(二人)が写真を撮られていた。カメラマンが自分にカメラを向けたので変顔で対応すると少しその場が和んだ。

 

「今何時だ?」とその場にいたとある二人(写真撮られてたDJ二人とは別の人)が言ってたので、よく覚えてないけど、「朝⚪︎時に出たので、今8時ぐらいじゃ無いですか?」とか言ったらその二人からは「突然話しかけてきて何こいつ、、、きも」みたいな顔をされた。

 

悲しかったのかよく覚えてないけど裏の路地に入ってった。

 

夢が続いてたかどうかわかんないけど、何かの家みたいなところに入った。

 

何故かその時の自分は自分の胴体のレントゲンを撮ってもらうつもりでいたので、ある部屋に入り上半身の服を脱が始めていた。レントゲン技師の人は地元で音楽やってるとあるお方の風貌をしていた。

 

結局レントゲンは取られなかったし別の部屋に自分は居た。大学の友達がなんか送別会みたいなものの話を進めていたみたいで何かの手配をしていたが、自分は全く知らされていなかった。普通に何も知らなかった上に皆んなどこかよそよそしく、あからさまに避けられていた

 

おわり

 

音楽!


☥ EMERALD BLESSINGS ☥ - Sesh

 
 
不思議なmix。emerald blessingsという名前がいいですね。
音圧を高められ歪んだCandy Clawsが鳴り響く…なんか面白かった。ずっとポートレイトだし