夢日記Ⅻ

・高校の時の制服を着て今の大学に向かってる夢を見た 隣に知らん奴いた

 

・鏡を見ると顔が腫れまくっていた。知らない人にそれは「Uku」という病気だと言われた。この病気に罹ると"浮かれた"ことを考えてしまうからその名前がついたらしい。症状としては人格の豹変や異常行動など。

 

その他

 

 
メロディだけは覚えていて曲名を知らず、ずっと探していた曲だったので最近曲名を知りめっちゃ嬉しかったというか安堵した…。好き
 
 
小1か小2の頃にこの動画(これに似た何かだったかもしれないけど)を見たんだけどそれが忘れられなくて、もう一度たどり着くことができて嬉しいな
 
この曲をサンプリングしてaero gros mに曲作ってほしい
 
14年前なんだ
 
めっちゃ懐かしいな小1の頃にこれとか色んなmad動画、うっほうっほにしてくれよとか見てたの教育的にまずい
 
 
過去が詰まってるチャンネルみつけた