にきにき日記Ⅶ

肉乃小路ニクヨさんが「本気じゃない奴は3日でやめるのよ」みたいなことを食事の席で言ってる夢見た

 

最近よかった曲

 

 

かわいらしい。こういうのをdjで流したい

 

 

たいへんよい。めっちゃいい ジャケ最高

 

 

よい。

 

 

よい。

 

 

こういうのをdjセットの始めに流しがちなんだよね私は いいね♪

 

 

めっちゃ美しい このジャケみたいな瞬間を体験したくてクラブ行ってるのかもしれない トワイライト

 

告知丸

 

f:id:mostinfantasy4-2:20220502220148j:image

 

「うきうきコミュニケーション」@ ひかりのラウンジ 2022.05.04 (水) 18:30 〜 (配信有)

 

fri珍

Kaku Kowloon

Kensho Nakamura (緊急参戦!)

mostin + 𝒮 ᵍ ®(動画出演)

seaketa

woopheadclrms

ショウ!Sho!

 

TT予定

18:00〜 入場

Kaku Kowloon 18:30~

fri珍 19:00~

ショウ! Sho! 19:30~

Kensho Nakamura 20:00~

seaketa 20:15~

woopheadclrms 20:45~

mostin + 𝒮 ᵍ ®(動画出演)21:15~

 

1500円~ + drink

 

 

ひかりのラウンジで行われる、重曹パッケージングさん主催イベント「うきうきコミュニケーション」に出演させて頂きます。

本当にありがとうございます。こんなメンバーの中に参加させて頂けるとは…光栄です

 

今回、映像を𝒮 ᵍ ®さんに担当して頂いてます。インスタの投稿を見て、この人ならできそうだなと思ってお誘いしました。いい感じです。ありがとうございます。

 

現場も配信もあるので絶対見てほしいです。自分は締め。ありがてえ。宜しくお願いします。