眠たい Ⅰ

 

眠たい

 

「お気に入りのyoutubeチャンネルの紹介」の本当に最後です

 

20. 目眩

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20201113020040p:image

 

うまく言えないけど、世界的に見て、ギャル文化をこうやって再解釈してる(?)アーティストっていんのかな?新しいんじゃないかな。何回見ても美しくて新鮮で震える。最初から1分42秒までのトランスはオリジナルじゃなくてDJ TORA A.K.A アルペジオの「エア・グルーヴ」らしいですね。知らんかった。いい曲だね。動画見つからないけど。

 

1分42秒からガッと引きずり込まれる。狂った音楽とビジュアルの闇が最高。音楽はこれはオリジナルなのか…?私生活や過去の映像、efeewmaさんとyoyouさんの写真が次々と映し出された後にやってくる2分12秒からの、このサムネ…。このサムネ、音楽と相まって本当に見てて切なくなる…。一人の人間の物語。単純にこのプリクラ写真、アートとして美しいしそもそもプリクラをアートとして提示するのをあんまり個人的に見たことがないから(電グルがいつかのサマソニ出る時にプリクラをアー写として使ってたの見ていいなって思ったのは覚えてるけどそれくらい)、その独特なビジュアル感覚は本当にすごい。プリクラに限らず動画全体に言えることだけど。アーティストとしてやっぱ才能がエグいんだよな…。

 

…また感想書いちゃったけどこのyoyouさんの素晴らしき映像にコメントを書かれてたので発見した方です。動画もアップロードしてなければ何も再生リストもない本当に見る専な方なんだけど、アイコンとヘッダー、そして「目眩」という名前、色々とめちゃくちゃ美しい。美学を感じてしまった。

 

本当に小規模な個人チャンネルの究極の形として最後に載せておきますね。

 

色々美しい。好きだわ〜

 

 

今日聴いた曲

 

Namesenda - Wanted

 

いい曲だわー

 

 

QQBBGのライブ映像

 

曲やらずにずっと喋ってるだけでもライブとして成立しちゃう感じあって凄いよなこの人

 

何喋っても美しい。

曲も可愛いけど、本当に、「人」がすごい。憧れる。

 

 

 

 

眠たい。

 

課題適当にやってるけど、そうすればそうするほど周りには見放される気がする

 

最近周りとうまくコミュニケーションできてない

 

頼りすぎててもう助けてもらえなくなりそう

 

 

おわり

 

おわり。ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙