"9/4/2022 powwwerrr w/ dreamweaver" Ⅰ

 
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001134936p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001141012p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001141043p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001140815p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001140109j:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001140147p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001140204p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001140256p:image
 
 
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221001140305j:image
 
 
 
 
4月9日のpowwwerrrアーカイブをアップしました
 
visuals edited by dreamweaver様です
4月なのにもはや懐かしいな 最近dreamweaver様から急に連絡きて、「あれ良かったよね、youtubeあるんなら、載せれば?」って言われました。すぐ見返せるようにしたくてアップしちゃいましたね 載せてよかったんだね
 
動画の素材を送りまくったり、向こうからもmixこうしてくれって言われて直したり
時間かかったと思う すごく
 
著作権の問題で、動画内で一部削除されてるんで切れてるとこあるけど、殆ど無事です。よかった
 
恥ずかしげもなく写真載せまくってるけど、それに加えて正直好きすぎてめっちゃ見てる(恥を知れ) インスタにも「あげました」をやってしまいましたね 
 
dreamweaver最高 dj始める前から曲聴いてたし、14hours(youtube)もずっと見てた
 
冒頭のロゴは、風ノ旅人やflowery等で有名なthatgamecompanyのを模したというか使用させてもらったぞ イメージに合ってるんちゃうかな
 
mixが自分ですが、一番最初の曲とか本当に好きなので流せてよかったです dreamweaver様に映像を作って欲しい曲集&彼の今までにない顔を引き出す…っていうテーマで選曲した。生まれ落ちる世界と最初の曲は最初から絶対に入れると決めていた。
 
一生の思い出の一つです 再生回数や反応の有無・大小とかはもう気にしないので、これが何処かにずっと在り続けてくれることを望みます。そして誰かに後で発見されて少しでも心に残ってくれたら嬉しい。
 
そして庵野監督のように、これをもう見るのやめて自分も前に進もう(たまに見ると思うけど)
 
そもそもパワーにまた誘ってもらえてなかったらこんなこと起こらなかったと思う。Bの御三方、そしてdreamweaver、本当にありがとうございました。
何回でも見てね:)