午後の紅茶っておいしいねⅠ

みなさんこんばんは。モスティンです。最近更新ペースがめちゃ高いので、今年はもう記事をあげなくてもいいかもしれません。

 

そしてまたみなさんにとっては時間の無駄みたいな記事を上げます。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200220222558j:image

 

皆様、"午後の紅茶"をご存知でしょうか。

私は知っています。

 

私は幼少期カフェインにアレルギー的な反応を起こしていたので、コーヒー、紅茶を避けてきたのですが、最近コーヒーを一杯飲んでも全然大丈夫だったことがわかったので飲んでみました。紅茶(午後の紅茶も含む)やコーヒーは飲んだことはあったものの、午後の紅茶のミルクティーは生まれて初めて飲みました。多分。

 

…おいしい☺️。

美味しいじゃないですか。紅茶の香りとミルクの甘さがマッチしている、というテンプレみたいな食レポをしたくはありませんがそうせざるを得なソス。甘ったるくないけど甘いところがいいですね。紅茶の爽やかさ。ミルクティーおいしい。飲んでよかったです。160円したけど。

ありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙

 

今日の一曲

commander commander - obsolete

(Listen in browserをタップしてください)

 

 

誰ーーーーーーーーーーーー。好きなYoutubeのチャンネル「David Dean Burkhart」で発見した曲なんだけど、この人の名前で検索かけても全く情報が出て来ず。こういうアーティスト引っ張ってくるから好きなのよこのチャンネル。

 

David Dean Burkhart。このチャンネルはおすすめ。私が紹介してる曲は結構ここから発見してる気がする。

 

イントロのギターと気怠げなシンセで即死亡し、Aメロ?のボーカルの声色とメロでまたやられる。あまりにも美しいインディ・ベッドルームポップ・フォーク。サビのメロディとか雰囲気があまり自分の好きな感じや期待してたものではなかったのでそこはちょっと個人的に残念でしたが、それ以外の曲のパートだけでずっと聴けてしまう。終わりかたもツボ。映画とか、物語の始まりにタイトルロゴの表示と共にかかりそうな曲。あまりにも優しい曲だから、あなたが夜中に今日あった悲しい出来事を思い出した時は寝室で一人この曲を聴けばいい。幾分か慰めてくれるはずだ。歌詞をくれ。

 

commander commanderのサンクラとspotify。アルバムやEPも出してた。サンフランシスコの人だったっぽい。

 

おわりに

はい。最近読んでくれる人の時間を搾取してる気がしてるんですが、読んでくださってありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙。午後の紅茶は、おいしい」。そんな、周知の事柄であっても記事は書けるのです。それが面白いかどうかは別として。

というわけで、これからは気が向いたらまた午後の紅茶を買おうと思います。ありがとうございました。

明日は実は団体Aの大切な発表会があるんですが、そちらに関しては全然大丈夫ではないです。ゆったりと紅茶飲んでる場合ではないんですが、ケセラセラでいきます。

それでは、また。