にきにき日記Ⅳ

・自分の関心興味が狭すぎるせいか(この時期に音楽のことしかほぼ考えていないような自分もどうなのか、という話だけど まあそんな音楽好きじゃないけど)周りの話について行けなさすぎて辛い 自分は遅れているのか

 

確かにそういう時期ではないですが、今だっておすすめのtrapについて話してた方が楽しくないですか?そういうお話ししたい

 

・グレーゾーンよりもしっかり障害認定された方が嬉しいだろうな

 

・別に大して頑張ったわけじゃないけど今日は介護等体験1日目だったので帰り道に喫茶店で豆乳ミルクコーヒー飲みました おいしかったです

 

・イベントの主催って難しい、何でこんなに自分にとって難しくなっているのか うまくいきますように

 

・誰かとお付き合いしたい

 

・性別の欄男女どっちかに丸つけたくない

 

好きな曲

 

 
black kray 大好き〜 なんなんだろうね この雰囲気は この骨の抜けた様な虚脱感は
 
こういう音楽は時が経てば風化してしまう(?)のが悲しい 2017年のトラップですら聴くと古く感じてしまうからな…
 
語弊を恐れずに言えば、自分がヌジャベスなどのクラシカルなヒップホップに対して感じている感情や雰囲気(説明できない)をトラップには感じたくない、というんでしょうかね? ブッダブランドとbladeeは違いますよね(もちろんヌジャベスとブッダブランドがダサいとかいう話ではありません ヌジャベスは前好きで聴いてた) トラップはいつまで経ってもトラップでありジャジーヒップホップではないと思いたい 未来的で常に追いつけないものだと思いたい
 
最終的に何が言いたいかというと、いつまで経っても、trapはtrapでもいつ聴いても最高だなーとか思うやつってありますよね この曲もその類だと思います個人的に
 
 
永遠の名曲だと思います
私も綾波レイさんにニコって微笑まれたい
この曲聴くと心が小児科いるみたいになる