sebiiとyuzion Ⅰ

みなさんこんばんんんん

モスティンです

 

今日の一曲。

 

SEBII × YUZION - I WANT(prod. Eem Triplin)

 

デーモンastariにMVがアップされた「In My Pocket」が素晴らしかった韓国のラッパーYuzionと最近モスティンが@buccimaaaneさん(Twitter)のツイートで発見したラッパー兼ビートメーカーのsebiiとの共作曲。

 

@buccimaaaneさん。どっからこんな素晴らしい音楽知るんだ?mixed matchesさんもこの方のツイートで見つけました。

 

文句無しに、理屈抜きにいいんですわこれが。いい曲よ。音の一つ一つが可愛すぎる。でこのジャケも素晴らしいな。公式のものかはわかんないけど。yuzionはやっぱいいですねラッパーとして。でまあビートがやっぱ最高。Eem Triplinさん。名前は聞いたことなかったけど最高だわ。最高しか言ってねえ。sebiiさんどこで歌ってたっけ(ごめん)。

 

やっぱトラップとアニメの親和性は最高ですね。インターネットが生んだ美しさとロマンス。ついでに言うとYoutubeも最高。ありがとう。

 

短いけど、ここまで読んで下さって本当にありがとうございました🙇💙🌎🍀🌙。それでは、また。