3.31(Sun) Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240401010537j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240401004011j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240401005643j:image

 

 

歩いた

目に見えるもの全てが美しい。最初の写真は18時ごろに撮った写真だと思う。退廃的というか、夕方の、完全に暗くなる前の空って本当に綺麗。何でこんなに綺麗なんだろうな これ以上に美しいものって何だろうな 美しいってそもそもどういう感情なんだろう 美しいものを美しいって表現することに前は抵抗があったんだけど、最近は言いまくってる

自分が「美しい」と感じる対象は、失われかけているもの、消えゆくもの、代償が発生している何か、相反しているものなどの関係や事象などに対して抱く感情なのかもしれないって少し思う。もちろん自分で気づいていない他の何かがあるんだろうけど.....。 曇り空の夏とか、別れの瞬間とか、胸が苦しくなるよね 美しい

 

淡い藍色とほのかなオレンジ色。何かが無くなりそうな.....切ない。本当に見てるだけでなんか泣きそうになる。マンション、アパート、枯れた木、ベンチしかない公園を眺めながら歩いた

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240401011724j:image

 

普段行かない場所を歩いていると、すごく刺激になる 楽しい

 

途中で川を見つけた。川の流れが、何者にも干渉されず、ずっと続いてる感じがよかった。

 

スーパーの辺りを歩いていたら、なんかよくわからないけど装飾が非常に綺麗な店のグループを見つけた。凄く綺麗だった。この世界は綺麗なもので溢れている

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240401010344j:image


f:id:mostinfantasy4-2:20240401010349j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240401004418j:image

 

実は久遠チョコレートの店に行くのを目的とした放浪だったんだけど、その過程もまた素晴らしいというか、目的地に辿り着くまでの道筋こそが楽しいまである。

 

そして久遠チョコレートを初めて食べた。ベリーベリーと京番茶。

めっちゃ美味しかった。全てが希望。

 

この世界は本当に素晴らしい

美しい 何もかもが

 

 

いい曲だな.....。

音数が少なく研ぎ澄まされていて、demoというかこれが完成版でいいんじゃないのっていう。

リビドーに理非道って漢字をあてるのいいな それっぽい

 

今日のムードにあった曲だ

 

昼に起きて少し気が滅入ってたけど、結局素晴らしい1日だった。

 

本当に感動した

 

ありがとう。

おやすみ