my nettle - 'Mn13 Chord (bws)' Ⅰ

・ペニスが存在しない世界

 

・無我の境地に達したい

 

・恋愛は失敗経験しかない

 

・夜に外に出てみたら、すごく空気が美味しかった。冬の夜空最高. 3月末だけど.

 

・口開けばもうネガティヴなことばかりになるな 他人の人生との比較とか

 

・「レナードの朝」をネトフリで観た。何回も泣いた. すごくよかった. 「君のお父さんはわかっている」

病室でピアノを静かに弾いている光景が美しいと思った. 私はある意味なんでもできて、全てを持っている. 人生は考え方の問題であって、人との関係性が大切なんだなと思った. ありがとう

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240320001002j:image

 

evia氏が設立した新興レーベル'sair'の第一作目コンピ、ということなのだろうか。まだ全曲聴けた訳ではないが、キュレーションが非常にユニーク。ジャケットもいい. eviaさんのレーベルか、また何かが始まったなって感じ。

 

https://ssair.bandcamp.com/album/letters-sewn-through-another

 

このmy nettle氏の曲がめちゃくちゃ綺麗だなと思った. 暖炉を見ながら温まる.雪の結晶のような、触れたら崩れてしまいそうな、儚い歌声だなと思った. 美しい. ぷつぷつ途切れているのがいい。ギターもとてもいい。

 

素晴らしい曲だな.

 

ありがとう.

おやすみなさい.