3.30(Sat) Ⅰ

・いろんな物語を見かけるけど、人情があって、いざとなったら自分を犠牲にして仲間を助けるような、周りから慕われてる人物が主人公のものが多いな。

自分はそんなに人情や他人に対する関心があるわけじゃないから、誰からも嫌われてるような主人公の話が読みたいな 

そっちの話の方がむしろ普遍的なんじゃないのかな笑 って思ってしまうんだけどどうなんだ

 

・虐待されて育つことって、本当に想像しきれないほどの辛さがあるんだろうな

 

・スーパーに「おつまみオクラ」ってのが売ってて、必死に理性を働かせて買うのを我慢した

 

・「さける昆布」っていうお菓子を買って食べたんだけど、マジで今年一旨い。買ってよかった

 

・デモニアにKenjiさん出て欲しいんだよな

意外性もありつつ、なんかしっくりこないですか

 

・モスレコーズモスレコーズ言われてて、何?って思ったらモスバーガーだった

 

・どうやって音楽を探せばいいのかな

 

 

ありがとう。

おやすみ