3.28(Thu) Ⅰ

・いつも通っている病院の通り道にGEO(ゲオ)があったから、ああ病院に行く前の週とかに借りて行けば、病院行くついでに返せるのでは?と思って入ったんだけど、死ぬほど棚の中がガラガラで、なんでって思ったら今月末で閉店するとのことだった。

レンタルだったものまで全て売り尽くすセールが行われていて、もう殆ど商品が残ってなかった。開いてるのに営業してない感じに近い。その侘しさたるや. レンタルショップでしか観れないものがあると思うんだけど、どうなんだろう どんどん無くなってくのが悲しいな。

今日のゲオの閉店に関しては、もうちょっと早く知ってたら色々漫画とか買えてたかもしれないのになと思うと惜しい笑

 

・地下鉄乗ってる時、ふと鏡に映っている自分が目に入った。髪伸びたなーもさもさすぎる いい加減切りたい

 

・特に内省することがない いや、あるんだが

書くほどのことではないというか、気にしなさすぎるようになってきた

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240328211027p:image

 

わかるよ

生き延びような

 

・ど助兵衛なことを考えながら寝ると90%以上の確率で金縛りにあうんだけどマジで何なんだよ笑

 

・また、どこかの高校の合唱部の定期演奏会行ってきた 全く関係性のない高校生の皆さんが過ごした3年間を勝手に妄想し、色々大変だったねと思いながら彼らのパフォーマンスを浴びるがなんか楽しい ていうか、とてもよかった

最後の曲で感動した 声が全員のびのびとしていて素晴らしい。

合唱って、殆どピアノと声だけっていう編成がある意味ハードコアすぎるよな 

 

 

・トラップとかって地下鉄やJRで聴くのがいいよな 人に囲まれているのに、その誰ともコミュニケーションできないときに聴くと沁みる音楽?

地下鉄とJRって本当にロマンチックで美しい場所だよな 駅も列車の中も 特に夜は格別。なぜこんなに好きなんだろうな 色々な人が個として生きていることを何となく感じられるからだろうか

 

 

・いつもの帰りのバスに乗ると、大きめのマンションやアパートが並んでいる、とある通りを走る。そのマンションやアパートの部屋達の電気は点いていたり消えていたりバラバラで、走り続けるバスの窓からその風景を眺めるのが大好き。沢山の人が今日も暮らしているマンションが、自分の視界から横に流れて消えていく。あの瞬間が、本当に美しい。芸術品だと思う

何というか最近特に思うけど目に見えるもの全てが本当に素晴らしい

 

https://youtu.be/30BiQYXxCgE?si=ONLJe8-OEhLlwaNx

これのmareno!さんのmixに影響受けすぎてる

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。