受粉Ⅰ

2億ℓ分の9がそこにはあり網膜は薄らと笑っていたんです。ひょっとして、あの時の?

 

コップの中身は西風でいっぱいになった。山の流水で研がれたシの音は欺瞞の首を切り落とす。果肉に顔を埋めた途端錆びた観覧車が音階から落ちてきた。右折に失敗して〒🏡⭐︎-🦢は地図からその名前だけを残した。

 

セイコーマート。行きたかった大学の学生。

まさか悪意が海水と混ざって行くとは。

 

ポプラの綿がふわふわと辺りを漂っているのを、私は羽毛のピアノから眺めていた。

 

・笑👍 ℡々坊主

 

・申し訳なく思う

 

・いくら何でも今日は上司の方々が死ぬほど優しくてありがたかった そして本当にすみませんでした ありがとうございました

 

・ンンンンンンン!' / 

 

・確かにKenjiさん共演させてあげてくれmonker178さまと

てかめっちゃあれ行きてえ フライヤーよすぎた

 

"LOVEFEAR - JOURNEY2 [FRENCH FRIED MKMIX RIP 170].mp3" by salt_server

f:id:mostinfantasy4-2:20230527235012j:image

 

 

いいよねこれ

でももう聴いた人も多いよね

 

新しい音楽探したいな 最近

 

 

おやすみ

 

おやすみ