sumari87 - '早い夜' Ⅰ

・コンプレックスまあまあ多いけど、それでも生きて〜く生きていくー

 

f:id:mostinfantasy4-2:20240218000415j:image

 

このsumari87さんという方は同郷のようで、1回目の点灯にも来てくれて少しお話ししたんだけど、好きなんだよな。お誘いしたい。

 

The blue harbに影響を受けているのか、こういうのをブーンバップ?というのか、#日本語ラップってタグをつけるくらい純ヒップホップをやってらっしゃる方なんだけど、ビートやラップの音質やリリースのコンスタントさが今っぽくて好みだし、リリックがすごくいい意味で堅くて、侍のような気質を感じる(チャラいのも好きだが)。一般的なラッパーのイメージと違うというか..

お会いした時は、優しそうな方だなと思った。優しさが滲み出てた。mareno!さんとかサウンドクラウドで様々なアーティストの音楽をdigされてて、色々と姿勢にも近しいものを感じる。年齢は結構離れてる方だが、何を始めるにも遅すぎることはないんだなと思わされた。

 

あと、氏を好きになったきっかけはこの'lost86'って曲なんやが、本当にリリックが素晴らしいと思う。才覚を感じまくった。

 

 

かっけー

 

sumari87さんは居住地を書いててくれたから居場所がわかってコンタクトが取れたけど、過去の自分もそうだったが、居住地とかそういった情報は一切記載せずに活動している方は非常に多い。だから、気づいていないだけで自分の周りにもめっちゃいい感じの人がゴロゴロいるんだろうなと思う。まあ連絡取ってくしかないと思うけど、そういう人達と沢山出会って、一緒にイベントやれたらいいな。

 

・はは笑

 

・頭の良さが滲み出てる人の話し方のトーンを真似していきたい かっこいい そうなりたい。

 

・告知を全て満遍なく行いたい。

 

ありがとう。

おやすみなさい。