好きな時間Ⅰ

無印に行ってみた

3,000円くらいで服は買えるんですね。でも8,000とか、やっぱ高い.

 

ユニクロやGUだと1,200円か

 

・無事渡せてよかった

 

 

インターネットで会ったこともない人にDMを飛ばしまくってる一方で、現実で会っていた人々とは関係性において距離を感じる出来事が増えてくると、やはりさびしいと言うか、自分は誰かとの親密な関係や居場所、そういうのを求めているのではないかと思わされる。

 

いい曲ですね。

感傷的なムード。Gut5さんの曲はいいのが多い。

かわいいよな。

 

・虚無みたいな時間の中にある虚無をもっと感じたい。人生に対してある種の満足を感じることができる。

傷つけられて苦痛を感じている時の方が、自分の人生が少しでも前に進んでいる気がするのと、何かに苦悩している自分に対して安心感を覚える。ああよかったーって感じがどこかする..

何もトラブルが起きてない時の方が不安な気がする。

 

ありがとうございます。

おやすみなさい。